Loading

NEWS

ご来店をご検討のお客様へ

Shinc lab.へご来店を検討されておりますお客様へ2つお知らせがございます。

①ご来店時間に関して


昨年11月くらいから土・日・祝日の14時〜17時位の時間帯

お客様のご来店が非常に多くなっており、

お打ち合わせやご説明、ご注文を承る際に長い時間お待たせ頂く事が多くございます。

土、日、祝日の「午前中」「16時以降」は比較的来店が落ち着いている為、

「説明をしっかり受けたい」「注文を検討してる」「アドバイスをもらいたい」「プレゼントを包んで欲しい」

というお客様は大変恐れ入りますが、上記の時間帯にご来店頂ければ幸いです。

当店では、現在夫婦2人で店舗を運営しており、お客様に間違いのないお買い物をして頂く為、

ソファ1台、椅子1脚などの単品をご購入頂く際にも時間をしっかりと確保し

お打ち合わせの上ご注文を頂いております。

大変恐れいりますが、ご理解・ご協力のほど宜しくお願い致します。

その代わり、お越し頂きお打ち合わせとなった場合には責任を持って

間違いのない「お客様の幸せな住まい作り」をお手伝いさせて頂きます。

「どんな物が置いてあるのかちょっと見てみたい」、「雑貨を見てみたい、購入したい」

などの際には全くお気になさらずご来店ください。

宜しくお願い致します。

 

②家具をご検討のお客様へ


家具をご検討のお客様へお知らせがございます。

当店では、間違いのない家具選び、住まいづくりをして頂くために

「図面」をお持ち頂くことを推奨しております。

家具は、デザインや座り心地だけで選ばれる方がいらっしゃいますが(もちろん重要です。)

空間バランス、カラーバランスも考えなければいけません。

インテリアは建物と家具、カーテンが非常に重要な構成要素となるため、

図面を家に戻って再度ご来店頂くケースが非常に多いです。

 

実際に、お客様より

「家具選びってここまで考えなければいけないんですね」

とおっしゃって頂く事が非常に多いです。

 

当店だけではなく他の家具屋さんで検討される際にも非常に重要な事ですので

是非、図面を持って当店を含めた家具屋さんで家具をご検討頂ければと思います。

必要となる図面

①平面図 ②電気図面 ③立面図 ④配置図

 ⑤仕上げ表(床や建具、サッシの色などが記載されている図面)

⑥カーテンサンプルまたは画像

 

 以上になります。ご協力のほど宜しくお願い致します。

 

 

PAGE TOP