Loading

NEWS

[期間限定]平日予約制、入場制限の導入について

<新型コロナウイルス オミクロン株感染拡大に伴う当店対応について>

この度、新型コロナウィルス感染症(COVID-19)に罹患された方々には謹んでお見舞い申し上げますとともに、
一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。

また、当店のお客様もいらっしゃいますが感染防止にご尽力されている医療従事者をはじめ、
行政関係の皆様には深く感謝申し上げます。

この度、新型コロナウイルスのオミクロン株の蔓延に伴い、御来店頂くお客様がより安心してご覧頂けるよう、
またスタッフの安全確保を目的に独自の感染防止の為の対策実施をさせて頂きますのでご報告させて頂きます。

******************************

■実施内容■
下記期間の間、感染防止対策の一環として下記の実施をさせて頂きます。
ご協力の程宜しくお願い致します。

*期間:2022年1月28日(金)〜2022年2月17日(木)

(1)「平日の予約制」
平日は予約制にて御来店下さいますようお願い申し上げます。
ご予約方法は下記をご参照ください。

(2)「土日・祝日入場制限」

土日・祝日に関しましては予約は必要ございませんが、安全を考慮して、お客様の来店状況により入場の制限をさせていただきます。

目安としましては、一度の来店を5組前後とさせていただきます。
1組のお客様の人数により入店組数は調整させて頂きます。状況によっては、お車にてお待ち頂く事もございますのでご協力の程宜しくお願い致します。

以上、2点を1月28日(金)から実施させて頂きますので、ご協力の程宜しくお願い致します。

「平日の予約制について」

※予約可能曜日:月、火、水、金
※予約可能時間:13:00〜17:00

※予約方法
①「TEL」 →  029-212-8088

②「LINE」 → こちらから →  LINE

③「ONLINE予約」 → ONLINE予約

④「SNSのダイレクトメッセージ」
→ インスタグラムやFacebook等のダイレクトメッセージ欄からお願い致します。

※予約の際お伝えいただく内容
①お名前(フルネーム)
②来店人数
③希望来店日
④希望時間

ご予約は前日の18:00までにお願い致します。
ご予約状況を確認し、折り返しご連絡させていただきます。
ご都合により当日ご予約される場合はお電話にてご連絡をお願い致します。
土日祝日に関しては、これまでと同様に予約なしでご来店いただけます。
下記⑵をご参照ください。

******************************

■その他サービスに関して■

1)納品・お打ち合わせについて
配送・打ち合わせはこれまで通り実施致します。感染防止対策を行った上で実施させて頂きます。

2)ONLINE SHOP業務に関して
ONLINE SHOPの業務に関しては、変わらずご注文を承らせていただきます。
感染防止対策を行った上で梱包させて頂きます。

******************************

■ご来店時のお願い■

1.入店時の手の消毒

店頭に消毒液の設置を行なっておりますので、入店時および退出時の消毒を励行頂きますようお願い申し上げます。

2.マスクの着用
入店時にはマスクの着用をお願いしております。もしお忘れの場合は当店にてご用意しておりますマスクの着用をお願い致します。

3.身体的距離の確保
他のお客様との間隔を適切に保って頂きますようお願い申し上げます。

4.アマビエちゃんの登録のお願い
茨城県独自システムの「アマビエちゃん」のご登録をお願い致します。感染者と接触した可能性がある方に注意喚起の連絡される為、このような状況だからこそ重要だと思います。ご登録・ご利用お願い致します。

******************************

■ご来店自粛のお願い■
下記の項目に該当されるお客様はご来店をご遠慮ください。ご来店の際にはご確認の程宜しくお願い申し上げます。

1.新型コロナウイルス感染症に感染しているお客様、および感染者と接触があってから10日間経過していないお客様。

2.37.5度以上の発熱、咳、くしゃみ、など風邪の症状のあるお客様。

3.職場や保育園や小学校等で同じフロア・同じクラスで感染者が出たお客様。

皆様に安心してご来店いただけるよう、ご協力の程宜しくお願い致します。

Shinc lab.

■当店の感染防止対策■
当店ではコロナウイルス感染予防に関する取り組みを下記の通り実施しております。

1.店内の換気
随時店内の換気の実施を行なっております。

2.店内の消毒の実施
お客様がよく触れる部分に関して定期的に消毒を行なっております。

3.スタッフの定期的な手洗い、消毒の実施
出勤時、退出時、その他定期的に手洗いおよび手の消毒を実施しております。

4.レジカウンター上のアクリル板の設置
対面する場所であるレジカウンターにアクリル板を設置しております。

5.スタッフの飲食時以外のマスクの着用
原則、飲食をする以外はマスクの着用を行い業務を行なっております。

6.スタッフの体調管理の実施
37.5度を基準として体調が優れない場合は、出勤をしないようにしております。

7.コロナウイルス感染の情報共有
スタッフおよびスタッフの家族にコロナウイルスに感染した場合の対応方法の情報共有を先日行いました。
こちらに関しては随時行って参ります。

8.県外への移動の自粛
業務上、感染が拡大されている地域への往来に関しては当面行いません。
スタッフ全員、プライベートでも感染が拡大されている地域往来の自粛、
加えて、対象地域在住の親族・知人等との接触の自粛を要請しました。
仮に接触しなければいけない際は報告を義務化し社内感染とならないように細心の注意を払っております。

9.COCOA、アマビエちゃんの全員登録
全スタッフ 茨城県独自システム「アマビエちゃん」および接触アプリ「COCOA」のアプリ登録を行なっております。
以上になります。必要応じて随時追加していきたいと思います!
当面の間の実施になり、大変ご不便をお掛けいたしますが、ご協力をお願い致します!

PAGE TOP