Loading

NEWS

マルニ60×ミナペルホネン カスタムオーダーフェア開催!

MARUNI60の張地の中で人気の高い
minä perhonen(ミナペルホネン)のインテリアファブリック「dop」。

普段はタンバリン柄の4色しか選べないこの生地ですが、
期間限定!タンバリン全色、チョウチョ全色からお好きな色柄を選べる
“カスタムオーダーフェア”を開催いたします!

◆開催日時:6月13日(土)~7月26日(日)
◆対象商品:マルニ60 張地対応商品全て

憧れのミナペルホネンアイテムを、自分だけの特別な組み合わせでぜひ。詳細はページの一番下に掲載しております。

 

マルニ60×ミナペルホネン

年月と共に変化を楽しむMARUNI60の家具とminä perhonenの生地

2016年からマルニ60の張地として加わった、minä perhonen(ミナペルホネン)の開発したインテリアファブリック「dop」。
多種多様な価値観が生まれる中、普遍的な価値を届けるべく生まれたMARUNI60の商品は、経年変化を楽しみながら長くご使用いただけるロングライフな商品です。そしてミナペルホネンの「dop」の生地もまた、表面の糸が磨り減ることで裏面の色が現れてくる性質を持ち、劣化するのではなく時間をかけて変化し永く愛用していただけるよう考えられ、デザインされています。

人によって使い込まれることで長い年月を経て、徐々に風合いが変化し、それに伴い生まれる独特の味わいが、さらなる魅力、価値になっていくという、同じ想いを抱いた両者だから実現した、マルニ60とミナペルホネンのコラボレーション。
使う人の生活に溶け込み、長い年月をかけて変化をしていくファブリック、家具を共にお楽しみいただけます。

ミナペルホネンの全柄から選べます

人気のタンバリン柄、チョウチョ柄からお選びいただけます

「dop」は、両面モールスキンのダブルフェイス(両面使い)による生地。使い込むうちに表面の糸が擦り減ることで裏面の色が現れてくる性質を持ち、劣化するというのではなく時間をかけて変化し永く愛用していただけるよう考えられデザインされています。
モールスキンは、片面を起毛した厚手のコットン織物。肌触りがとても良く、何度もなでたくなる心地よさです。

ドップタンバリンtambourine(タンバリン)- は 2001 年秋冬発表以来、人気の柄のひとつ。小さなドットの刺繍が集まり輪を描いています。円は正円ではなくフリーハンドで描いた円で、配置されたドットの間隔は不均一。遠くから見たときには同じように見えるのに、よく見るとドットのそれぞれの刺繍、ふくらみや形には微妙な違いがあります。その不均一だからこその自然さが心地よく感じる、魅力溢れる柄です。

ちょうちょ
-choucho(チョウチョ)- は、ちょうちょが舞う姿から、ちょうちょの周りの軽やかな空気を表現。ブランド名に入っている「perhonen」はフィンランド語で「ちょうちょ」を意味し、minä perhonenの象徴的な柄となっています。

それぞれ、表地と擦れた時に出る裏地、刺繍糸の組み合わせで34色あり、今回のカスタムオーダーでは2柄34色、全部で68色からお好きな生地を選ぶことができます。
お手持ちのアイテムと同じ色柄にすれば統一感がありますし、季節や気分に合わせてアクセントカラーを選ぶのもオススメです。

シンクラボ限定特典

シンクラボ限定!クッションプレゼント!

カスタムオーダー2シーター以上(またはMARUNI60商品30万円以上)ご注文のお客様に、クッション1個をプレゼントいたします!
こちらのサービスは、シンクラボ限定。もちろん、生地はミナペルホネンのdopシリーズ全68色からお選びいただけます!
ソファと色違いにしたり、タンバリン柄のソファにチョウチョ柄のクッションを合わせたり。組み合わせは無限大!

全国でもこのイベントを実施しているところも少ないので、非常に貴重な機会です!是非ご検討ください!
また、お気軽にお問い合わせ頂ければ幸いです。
当店ではお気軽にお問い合わせ頂けるように「LINE」でお客様とやりとりをさせて頂いております。是非ご利用ください。

友だち追加

PAGE TOP