Loading

NEWS

CARL HANSEN & SON 正規代理店登録のご報告

この度、北欧デンマークが誇る家具ブランド「カールハンセン&サン社」と正規代理店契約を結びました事をご報告させて頂きます。

カールハンセン&サン社と言えば、世界的デザイナー「ハンス・J・ウェグナー」が手がける「CH24」通称Yチェアをはじめ、造形美と機能美を合わせた一切の妥協を許さないクラフトマンシップに溢れた作品が多く、当社のお客様に長い人生の中でカールハンセン&サン社の家具と共に快適に、美しく生活を営んで頂きたいという想いからずっと取り扱いをしたいと考えておりました。

はじめはダイニング2セットの展示となりますが、今後出来る限り多くの製品を展示したいと考えております。

オフィシャルパートナーショップとして、保障はもちろん、破損の際や長年使用した際の修理も承れますので是非カールハンセン&サン社の製品をご検討の際にはご相談ください。

また、早速ではございますが、カールハンセン&サン社の製品が1月1日より価格改定となります。

店頭販売に関しては、12月29日が最終営業日となりますのでご検討の方は12月29日までご注文頂きますようお願い申し上げます。

オンラインショップに関しては、現在登録中です。全商品ではありませんが登録商品に関しては12月31日中のご注文は現行価格にて対応させて頂きます。随時商品登録を行なって参りますが、掲載のない商品に関してはお気軽にお問い合わせください。

これからもお客様の暮らしに幸せをもたらすような家具や雑貨のご紹介を行っていきたいと思います。

今後ともよろしくお願い致します。

Carl Hansen&son official partner shop

Shinc lab.

PAGE TOP