Loading

NEWS

CH24”Yチェア”の新仕様(マホガニー)販売開始!

この度、カールハンセン&サン社において、世界中から永く愛されているYチェアのコレクションに新たに「マホガニー」が登場しました!

赤みの美しいマホガニー製のYチェア登場!

今回新しいYチェアのコレクションに加わった材種「マホガニー」は、深く均一な色と特徴のある木目で知られる熱帯広葉樹です。

FSC™認定されているマホガニーで作られており、インテリアに深みと高貴なイメージを作り出す贅沢な材種です。

木材特有の美しいストライプ模様をオイル仕上げにする事で、より一層美しさが際立ち、木材を保護する事が出来ます。

ナチュラルな異素材の美しい融合

マホガニーの赤褐色の色合いとスウェーデン製の針葉樹から作られるナチュラルペーパーコードは、互いの美しさを際立たせる組み合わせ。

家族の成長と共に経年変化をして、より深い味わいのある色合いとなり、家族の思い出と共に深みを増していきます。

 

エキゾチックなYチェアとの組み合わせ

美しい赤褐色のエキゾチックなマホガニーのYチェアは、ローズウッドやチークなどの北欧ビンテージ家具にも違和感のないコーディネートが可能です。また、ウォルナット材の家具とも馴染むと思いますので、上質で高貴なインテリアを望まれる方、ビンテージの雰囲気が好きな方におすすめの1脚です。

 

以上になります。是非気になる方は店舗にも展示品がございますのでお気軽にお座りにお越しください!

また、詳細を知りたい方や、ONLINE SHOPからご購入した方は是非こちらもご覧ください!

ONLINE SHOP

PAGE TOP