Loading

NEWS

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴うお知らせ

平素よりShinc lab.をご利用いただきまして、厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さまはじめご家族様、関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。また、当店のお客様に多くいらっしゃいますが、医療に携わる皆様や感染防止のため社会に貢献されている皆様へ深く感謝申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大を予防する様々な取り組みがなされる中、Shinc lab.におきましては、お客様の安全を考えると共に、オフィスで働くスタッフが安心して働けるよう、衛生面における対策に日々取り組んでおります。

コロナ対策の一環として3月1日に営業時間の短縮を致しましたが、本日ひたちなか市内および近郊市町村における感染拡大を踏まえ前回に加えて下記の対応をさせて頂きます。

■スタッフのマスク着用および定期的な手洗い・うがいの実施
■店内の常時換気
■店内入り口にアルコールハンドジェルおよびノンアルコール除菌シートの設置
■サニタリースペースにハンドソープおよびうがい用”紙コップ”の設置

それに伴い、感染拡大対策としてお客様にお願いがございます。

■入店の際のアルコールハンドジェルおよび除菌シートでの消毒の実施
■マスクの着用

上記に加え、誠に勝手ながらコロナウイルスの感染拡大が落ち着くまでの期間は、下記の状況の方は原則入店をお断りさせて頂きます。

■過去2週間以内に海外渡航された方および「緊急事態宣言地域」に指定されている地域に滞在・居住された方
■咳や体調が優れないお客様

以上になります。

多くの方が本当に不安な日々を過ごされていると思います。私も一児の親として、いつ家族がかかるかわからない状況ですが、一人の親として子供が不安にならず明るく毎日を過ごせるように日々過ごしております。

より多くの方が少しでも明るく、快適におうちで過ごして頂けるようスタッフ一同努めて参ります。 また、今後政府や自治体からの指針や発表など最新の情報に注視し、最善の対策、経営判断を行ってまいります。

それでは、お客様、スタッフの安全確保の為、皆様のご理解とご協力をお願い致します。

株式会社シンクラボ

PAGE TOP