Loading

NEWS

イベント「EcoFurnと読書」太陽を感じゆったりとした時間を楽しもう

Eco Furnと読書」

.

GW明けの休日はみなさんお過ごしでしょうか?今回急遽Eco Furnをお借り出来たので緊急企画で「EcoFurnに座って読書を楽しむ」を開催致します。

.

北欧では、長~い冬を乗り越え、春になると一斉に外で出てスポーツやハイキング、公園の湖の辺りで読書を楽しんだり、友人や家族とおしゃべりを楽しんだりします。

北欧を訪れた時にそれがあまりにも優雅に感じ、こんな文化が日本にあったらどんなに幸せになるんだろうかと感じました。
画像はスウェーデンで撮影したものです。

.

本来であれば、土や芝生の上で風に揺れる木々を眺めながらの読書をして頂きたいところですが、そんな環境ではないですが、是非楽しんで頂ければと思います。

.

7台のEcoFurnがあるので、何時間でも太陽を感じながら(日焼け注意です(笑))おしゃべりや読書を楽しんで頂ければと思います。申し訳ございませんが、お飲物のご提供は今回は致しかねますのでご了承ください。

.

もちろん、インテリアや北欧に関する本はお貸出しさせて頂きますし、本をお持ち込み頂いても構いません。

.

今回の主役、フィンランドのアウトドアチェア「EcoFurn」を先月取り扱いを始めました。

.

はじめ、正直言えば見た目にピンときていませんでした。しかし、座ってみたり、座った方の感想を聞いた時に、座った際に日常とは異なるゆったりとした時間が流れるような感覚があり、もしお客様のお宅にこのEcoFurnがあったら優雅な時間が流れ、日常により幸せな時間が創造できるのではと思い展示を開始しました。

.

フィンランドらしい木とロープだけの構成となっており、非常にエコなアイテムです。

.

先日、ムーミンバレーパークに訪れた際にも湖の周りにEcofurnがたくさん置いてあり、多くの方が座ってゆったりと寛いだ時間を過ごしていました。

ムーミンバレーパークでは施設のテーマパークを堪能したり、お食事を楽しんだりと非常に楽しいお仕事(笑)でした。

その模様は、今度お伝え出来ればと思います。

.

2日間の限定企画となります。お時間がございましたら寛いで頂ければ幸いです。

.

PAGE TOP