Loading

NEWS

《3月入荷情報③》無垢真鍮アイテム登場!PICUS

今回の入荷情報は、Shinc lab.に初めて来てくれた商品です!
とはいえ、知っている人は知っている(私たちも展示会で出会って、その質感に惹き寄せられました)
無垢真鍮といえばの「PICUS」から、SHOE HORN(靴べら)とWOOD HOTEL KEY-HOLDERが入荷いたしました♪

どうでしょう、この真鍮の質感…!
BRASS SHOE HORNは、表面加工一切ナシのSOLID(写真右側のピカピカした方)と、初めからサビ加工が施されたRUST(写真左側)の2タイプがあります。

真鍮は銅と亜鉛の合金のため、空気中の水分や手のわずかな汗などによって表面が酸化することで、年月とともに味わい深い色に変化していきます。

無垢真鍮らしい経年変化を楽しみたい方は、初めピカピカのSOLIDタイプをお求めください!
逆に、ほどよいアンティーク感は好きだけれどあまり変化していくのは…という方は、RUSTタイプがオススメ。
こちらはサビ加工の上に透明なコーティングがされているので、買った時からあまり表面変化はありませんが、初めからちょうどいいサビ感があって雰囲気抜群です。

金箔押しの専用箱に入っていて、かつ本革のストラップ付のためフック等にひっかけておくこともでき、
サイズ感も大きすぎず小さすぎず丁度良い大きさ。

そしてもう一つ。こちらは、無垢真鍮×高級木材のキーホルダーです。

コロンとかわいいサイズ感。
ホテルのルームキーをイメージしたデザイン。
そして、真鍮部分も木材部分もコーティングナシのため、使い込むほどに経年変化を愉しめるようになっています。

どちらの商品も現在は店舗のみの展開ですが、近日中にオンラインショップにも追加いたしますので、ぜひチェックしてみてください!

まだまだ入荷情報は続きますよ〜!

オンラインショップはこちら

PAGE TOP