Loading

NEWS

《4月入荷情報①》おしゃれなバスケット&フォトフレーム

春、インテリアにナチュラルなアクセントを加えてくれるアイテムが入荷しました!

ライフスタイルの充実を目指し、こだわりのある雑貨を中心にセレクトしている
GLOBAL FORME CONCRETE様より届いたのが
ジュートを編んでつくられたハンドメイドのバスケットたち。
そして、おしゃれなフォトフレーム。

リビングの収納に、観葉植物の鉢カバーに、
雑誌を入れたり、おもちゃをしまったり。

ロープで編んだ壺のようなデザインのタイプは、
上半分を内側に折りこんで使うことができるので、
お部屋の雰囲気や入れたいものに合わせて高さ調整OK

シンプルでスッキリしたデザインのものと、
ハンガータイプも入荷しています!

サイズ違い、色違いもあります。
ハンドメイドだから、微妙にサイズやフォルムが違うのも
自然な雰囲気でいい感じ!

鉢カバーとして検討されている方は、
是非お手持ちの鉢のサイズを測ってきてくださいね。

フォトフレームは、ボタニカルなタイプと真鍮を施したモダンなタイプ。
サイズや柄、形が違うものが入荷しています。

初めから中に入っている紙もステキなので、そのまま飾ってもOK!

ボタニカルなタイプ、実は水牛の骨を使って作られています。
ヒンドゥー教で神聖な動物とされる牛。
天寿を全うした時に残る骨も神聖なものだから、こうして形を作り変える。
日本のお守りみたいな考え方で生まれたフォトフレームです。

…………………………………………………..

4月も、ラプアンの新ファブリックやおしゃれなポプリなど
雑貨類の入荷が相次いでいます!

早めにご紹介していきますので、
お近くにいらっしゃった時はお気軽にご来店ください!

PAGE TOP