インテリアコンシェルジュサービス
インテリアコンシェルジュサービスとは、住まいの専門家として実体験や専門知識を持ったコンシェルジュがお客様のインテリアのご相談を承るサービスです。
ほとんどのスタッフが家づくりを経験しており、子供もいるスタッフのため、今後の生活を一緒に想像しながら最適なインテリアプランニングを行っていきます。相談料金は無料です。
当店の取り扱いブランドを見て、少しでも良いなと思った方は是非ご利用ください。
-
間取りをご持参の上でご来店ください。
インテリアコンシェルジュサービスを受ける為には、下記の情報が必要となります。
- お部屋の寸法がわかる図面やお写真(住宅の場合はお好みのインテリアイメージ)
- お客様情報
-
初回打ち合わせ
状況に応じてになりますが、ほとんどのケースで3DCGを活用してのご提案になります。
打ち合わせは、1時間〜2時間のお時間を頂くケースがほとんどです。
お時間にゆとりを持ってご来店ください。 -
プランのご提案
-
お支払い・発注
お見積もりをご提示後、納品日やお支払い条件等確認しご契約となります。
-
納品
ほとんどのケースで、弊社スタッフがお伺いし、商品の発注および設置を行います。