カテゴリー

HASAMI PORCELAIN ミルクピッチャー ナチュラル HP028

HASAMI PORCELAIN ミルクピッチャー ナチュラル HP028

HASAMI PORCELAIN ミルクピッチャー ナチュラル HP028
¥1,980

 

なくては困らないけれど、あると大助かりなピッチャー

カフェラテなど、ミルクを注ぐ時。
パックからそのままって方、結構いらっしゃいますよね。

私もまさにその一人なんですが、ちょっと気になっていたのが冷たい牛乳を注ぐことでせっかく入れたホットコーヒーが少し冷めてしまう事。

でもこのミルクピッチャーならそのままレンジでチンできるうえ、注ぐのに最適。

洗うときも十分な広さがあるので、カップを洗うのと同じ感覚でOK。
この気軽さが日常使いにもってこいなんです。

特徴的なザラっとした素材感

ザラっと土をしっかり感じさせるような手触り。
この「ザラっと」がいつまでも両手で触れていたくなるような安心感を与えてくれます。

 

商品ページはこちら→

Empty content. Please select article to preview